OUTLETストア by EL JEWEL 「よくあるご質問」

Q. 安い理由はなんですか?

A. アウトレット商品の安い理由は、主に以下の4つです。

  • 海外からの輸入時に注文ロットが大きいため在庫過多になった商品。
  • 海外メーカーが型番を間違って送ってきた商品。
  • 注文キャンセルになった新品・未使用商品。
  • 展示の入れ替えを行いたい商品。

  そのため、お客様のニーズに合った商品があれば、破格のお買い物になるはずです。

Q. 4個欲しいのですが、カートには2台しか入りません。追加はできますか?

A. 追加は原則可能ですが、追加分は取寄せもしくは受注製作となるため、価格はアウトレット価格ではなく正規価格となります。また納期も変わりますので直接お問い合わせ下さい。

Q. 照明器具は、LEDは使用できますか?また調光ができますか?

A. 原則すべての照明器具でLED電球をご利用いただけます。調光については殆どが可能ですが、ごく一部のLEDテープやLEDハロピン球を使用している照明は調光ができません。詳細は直接お問い合わせ下さい。

Q. 送料が高すぎませんか?

A. 配送はすべて弊社契約の西濃カンガルー便を使用しており、西濃カンガルー便から請求される配送代を全額お客様にご負担いただいております。 「(他店)だとこれくらいの大きさで○○円だった」と言われる方がおられますが、そういった場合は(他店)様が送料の一部を負担していると思われます。当サイトでは送料のサービスは一切しておりませんので、ご了承下さいませ。

Q. 商品の他の画像を送ってもらえませんか?

A. 申し訳ございませんが、ご用意できる画像はサイト上に掲載の画像のみとなります。ご了承下さいませ。

Q. 届いた商品に汚れがついているのですが、交換してもらえますか?

A. 申し訳ございませんが、「お取引の注意事項」にも記載しております通り、商品には展示品も含まれておりますため、多少の汚れやホコリがある場合がございます。 配送前にある程度のホコリは落としますが、当サイトでは、多少の汚れやホコリ、小さなキズ等があることをご認識いただいた上で、破格の値段でご購入いただいておりますので、「輸送事故による使用に耐えない破損」以外の交換はいたしかねます。ご了承下さいませ。

Q. シャンデリアに電球はついてますか?

A. 当サイトでご購入いただいた照明器具には、サービス電球は付属しておりません。電球は白熱灯、LED電球ともに、お近くの販売店でご購入頂くか、照明器具と合わせてこちらからご購入くださいませ。